メダン旅行ガイド  

メダンはスマトラ島で最も人口の多い町で、北スマトラ州の混雑した騒がしい首都であり、この地域の調査に屈した旅行者の大半のための最初の寄港地です。

 

なぜあなたはメダンを訪問する必要がありますか?

少なくとも国際的な旅行者や旅行作家の間では、私たちはメダンを楽しむのに明確な少数派です- 私たちは皆本当にそれを愛しています。はい、原則として、観光の観点から–インドネシアはそれほど大きな都市を行いませんが、メダンでは、駅の近くと西に近いかなりコンパクトなダウンタウンエリアで、時にはきれいで、非常に人口の多い都市であることがわかりました。インドネシア料理は非常に素晴らしいですし、私たちは(例外のカップルを除いて)ネイティブが歓迎し、フレンドリーでフレンドリーで親切になることを発見しました。ほんとですか!

Wonderful Indonesia

メダンは、トップラインのアトラクションの方法で多くを誇っていませんが、カロ国、素敵で歴史的なヴィラ、また、メダンで1日を埋めるために使用することができる印象的なモスクに入る前に偉大なプライマーとして機能する非常に良い博物館があります。しかし、私たちにとって本当の魅力は食べ物であり、私たちはあなたがより多くを食べることができるように、残留の主な理由を述べるでしょう。

 

メダンに行くとき

 

しかし、現時点でも、町は観光客の素朴なトリクルを引き付けるので、予約が必要になる可能性は低く、100以上のホテルから選択できます。

 

天気の良い、メダンは一年中暖かく湿度が高いですが、ピーク期間は地域の乾季と一致するので、その瞬間に暑くて頻繁に乾燥した天候を期待してください。メダンは一年中猛威を振るい、猛烈な雷雨を観測できますが、11月から3月にかけて続くノーススマトラ州の一般的な雨季に影響を受けるので、さらに雨が降ることを期待してください。

 

方向

 

メダンは大きな町ですが、メルデカ公園と鉄道駅を中心に利用する繁華街は比較的簡単に移動できます。私たちはダウンタウンを歩きましたが、ゴージェック、ベカク、タクシーは一般的で使いやすく、大きな都市を簡単に手の届くところに持って来ました。

 

町は100以上のリゾートを誇っていますが、多くは市内各地に点在するチェーンホテルです。主要な観光スポットを達成した2つの主要なハブは、鉄道駅から徒歩圏内にあり、南西にSMラジャ(近いラヤ・アル・マシュン・モスク)。あなたが遠くに残っている場合は、多くの歩くか、周りを取得するために交通機関を利用する準備をしてください。

 

外国からのアクセスATMはどこにでもありますし、すべてのホテルはWi-Fiを提供する必要があります。メルデカ公園の北側には小さな観光キオスクがありますが、訪れるたびに閉じ込められていたので、走行距離が異なる場合があります。同じ公園の同じ北側に、あなたが援助を必要とする場合は、政府のチャネルです。シロアム病院は、あなたが医療を必要としている場合、最も中心的な病院の一つです。

 

 

Tags: